ニュースレター

またもや、ブログの更新のやり方をすっかり忘れてしまいまして、戸惑いつつ、お尻を叩きつつ書かせていただいております。数か月ぶりとなります、いかがお過ごしですか?もはやどなたにご挨拶差し上げているのかも不明な状態ですが放置にもほどがあります。どうやったらブログを頻繁に更新できるのか誰か教えてください。お願いします。皆ゴーストライターでもいるんでしょうか?

この度、お客さまから度々ご質問いただくような内容をまとめたニュースレターを作成いたしました。

なんだか、うまい具合にまとまらず、わかりにくい部分も多々あるかとは思いますが、深く考えると送るのを躊躇してしまいそうなので、思い切って”えいっ!”と指先震えながら、厚かましくも送ってしまうことにします。


なんだかフォントとかも?微妙に揃っていないのですが、お許しください。精進します。

 

受け取った方、ご迷惑だったらリストから速攻外しますのですぐにご連絡ください。
そしてこの企画も3日坊主になる可能性が大かも...です…。