ブログの更新の仕方を忘れてしまうほど

放置しておりました…友人からは「やっぱりブログタイトル通り3日坊主だったね」と褒められました?でも、4回は書いてたからね!!3日じゃないよ!ということで、オランダにしては暑い日々が続いておりますが、皆さんいいかがお過ごしですか?本帰国前に毎週のように通っていただき、「お蔭さまで引っ越しを乗り切りることができました!」と嬉しいお言葉をくださった方もすでに本帰国されました…夏もお別れの季節です。淋しいな~と思いながら久々の休みだった今日は一日ダラダラと過ごしてしまいました…このごろ暑い日々なので、温石からアロマオイルを使った施術に移行される方も結構いらっしゃいます。本帰国されたこの方は、最初から最後までアロマで貫かれました。局所に痛みを伴う症状をお持ちの方で、初回はむくみもあり、痛み止めも飲んでらっしゃいましたが、回を重ねるごとにむくみが取れていき、長く服用されていた痛み止めもとる必要がなくなったということでした。オイルは主にティートリーと神経系の強壮に繋がるフランキンセンスを使用しました。血流が促され、リンパが流れるようになったのだと思います。せっかく温石アロマが合致して、効果が目に見えて現れたところだったので少し残念ですが、日本でまた鍼灸などに挑戦されるそうです!早期の治癒に繋がるよう心からお祈りしております!